スキップしてメイン コンテンツに移動

9・11に関してお知らせの冒頭で亨進様が語られた内容(2016/9/11のNFL礼拝)

2016年9月11日の礼拝のお知らせの冒頭で、亨進様が9・11テロに関連したコメントをされていましたので、日本語訳を掲載したいと思います。

また、聖霊大学の秋の日本人向け講座についてもお知らせします。



「みなさん、今日は2016年の9・11です。9・11テロのことでアメリカ市民がサウジアラビア政府を訴えることができないようにしているという話を聞いたことがありますか?そうです。まったくばかげたことですが。今日は2016年の9月11日です。15年はあっという間です。15年前、3,000名のアメリカ市民が亡くなりましたが、天使長は15年間、何と言ってきたでしょうか?アメリカ市民にはイラク人がやったと言いました。イラク人がやったと言って、その説明に疑問を投げかけると陰謀論者か頭がおかしい人だとされました。

今、サウジアラビアが関係しいていたということが明らかにされ、上院を通過したので、市民はサウジアラビアを訴えることができるようになるはずです。極秘の文書が明るみに出て、3,000名の犠牲者に対するサウジアラビアの関与が示されたからです。天使長は嘘をつき、自分に疑問を投げかける人を悪者扱いしていました。

もちろん今も彼らはまたそれを妨害しようとしていますが、すでに上院を通過しているのでアメリカの市民は目覚めようとしています。今真実が明るみに出ているので、誰かを陰謀論者だと決めつけたり、黙らせたりすることはできません。みなさん、今は正午の太陽の時代なのです。正午の太陽の時代です。

15年前、3,000名もの人々が殺害され、暗殺され、彼らはそのことで私たちに嘘をつきました。おもしろいことに、数年前、私たちがそのことに疑問を呈したときにも、家庭詐欺連合は「彼らを見なさい。彼らは陰謀論者だ」と言っていました。誰が正しかったですか?誰が正しいと分かったのですか?家庭詐欺連合は「ああ、インターネットで調べたら自分たちが間違っているとすぐにわかることだ」と言っていました。

そうです。彼らは、主流のメディアの嘘とプロパガンダを信じる人たちです。ジョージ・ソロスやルパート・マードックのような、完全なグローバル主義者、共産主義者の人々の大企業が所有するメディアです。彼らはそういったばかげたプロパガンダの情報ネットワークを信じているのです。誰が正しいと分かりましたか?私たちが言っていたことが正しかったのです。

私たちを悪者にしようとする試みは、自分たちを暴露する結果となりました。なぜなら、私たちは、評判が良かろうと悪かろうと、真実を語るからです。小世界においても世界全体においてもどちらでも、私たちは真実の側に立ちます。私たちは、正義の側に立ちます。なぜなら、私たちは、人気投票とか人気を得るためにやっているのではなく、それが最も重要であり、正しいことだからです。

とても重要な日ですから、忘れてはいけません。そして、9・11の恐ろしい殺人により亡くなった魂のために祈りを捧げましょう。

もちろん、私たちは、ここに来るすべての人を歓迎したいのですが、ここに来る人々はみな、自己満足のために来るのではありません。私たちは、真実の探求者です。私たちは、真実を探求するのであり、良い気分になることを求めているのではありません。そんなことは、歩道で愚かなドラッグでもやれば得られます。CIAからでも何でも好きなものが得られるでしょう(笑)。しかし、真実を探求したければ、真実は受け入れがたいことがあります。真実は、良い気分にしてくれないことがあります。それが真実というものです。いつも良い気分になるとは限りません。なぜなら、真実が明らかになりますが、多くの場合に人々は錯覚の中に生きているからです。

私たちは、勇気をもって真実に挑み、向き合う人々を歓迎します。私たちは、ポリティカル・コレクトネス(訳注:政治的中立性。偏見・差別を含まない、中立的な表現や立場)やサタンの同調圧力を恐れたり怯えたりしません。私たちは、みなさんを歓迎します。なぜなら、みなさんは戦士の精神を持っているからです。みなさんは、自分の人生のおもな目的として、自分をただの快楽主義や快楽を求めて腐っていく肉の塊にしてしまう安楽と快楽を求めるのでなく、何が真実であるかを求める願望を持っています。
私たちは真実を求めます。真実を求めてこられる人々に対しても、うれしく思います」

******************

聖霊大学の秋の講座について


秋の講座は10月から12月の3か月間です。
日本人向けには3つのクラスがありますが、一つはすでに満席です。

申し込みは、アメリカのサンクチュアリWebサイトから、希望するコースのところのボタンをクリックして行います。(たくさんクラスがあるので下までスクロールしましょう)18歳以上が対象です。

日本サンクチュアリ協会のWebサイトにも日本での開催時間と各リーダーの問い合わせ先を含めた案内がありますので、以下に転載させていただきます。


HSUHoly Spirit University)オンライン授業募集のお知らせ
 この度、聖霊大学 秋季講座の申請が911日から始まります。今回も日本語のコースがあります。More Than a Carpenter 日本語訳 「神か大工か」のクラスは2つあります。9月11日(日曜日)アメリカ東部時間から申請が始まりますが、日本時間は、11日の夜10時以降かと思われます。アメリカ本部のサイトからの申し込みになりますので、詳しいことは、それぞれのクラスリーダーにメールでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
アメリカ聖霊大学 星野仁志

日本語で学ぶ More Than a Carpenter  クラスリーダー:竹林 浩 (オンライン授業)毎週金曜日 夜10時30分~11時30分(日本時間)
More Than a Carpenter” の日本語版「神か大工か」を読んでディスカッションしながら、イエス様と聖書について勉強することで、自分の信仰と、キリスト、メシヤとの関係を見つめ直 していくことが目的です。このクラスでイエス様のことを深く知れば知るほど、真のお父様のことをより深く知ることができることでしょう。
※連絡先 sanctuaryichikawa@gmail.com

日本語で学ぶ More Than a Carpenter      クラスリーダー:星野仁志 (オンライン授業)毎週土曜日 夜9時~10時(日本時間) More Than a Carpenter の日本語訳「神か大工か」をテキストとして勉強を進めなが ら、聖書のより深い理解と共に成約時代のクリスチャンとしての役割をより深く考えていきます。特に神様の種(血統)を中心として、新郎であり、審判主であ り、また王様として来られたイエスキリストと私との関係に焦点を絞っていきます。
※連絡先 tsubaki0358@gmail.com



コメント

このブログの人気の投稿

お父様は「無敵の力」の源:「Feel Invincible」日本語訳を追加しました

亨進様は「世俗的な音楽は聞かないように」と言っておられますが、ハードロックも聞きたい、という方もいるでしょう。そんな方に、クリスチャン・ロックバンドの"SKILLET"はいかがでしょう。 この曲「Feel Invincible」を聴いていると、「無敵」の力が湧いてくるようです。 You make me feel invincible Earthquake, powerful Just like a tidal wave You make me brave You're my titanium Fight song, raising up Like a roar of victory in a stadium Who can touch me cause I'm I'm made of fire Who can stop me tonight I'm hard wired You make me feel invincible I feel, I feel it Invincible I feel, I feel it Invincible 青年のサンクチュアリバンドでもぜひ! --------------------

クリスチャンロックバンドSKILLET "Back From The Dead" 歌詞和訳

クリスチャン・ロックバンド、SKILLETのアルバム「UNLEASHED」から、"Back From The Dead"の日本語訳(意訳あり)をお届けします。

Skillet(スキレット)の「Stars」とサンクチュアリのゴスペル・ラップ

ロックファン(約1名) に捧げるゴスペル第二弾!というわけで、約1名(笑)の方のためにご紹介します。前回と同じスキレットの最新アルバム収録予定曲で、「STARS」です。「Feel Invincible」と違ってこちらはバラードになっています。下に日本語訳(ちょっと意訳)も入れてみました。  それから、サンクチュアリのティーンによるゴスペル・ラップ!すごいですね。みんな楽しそうです。