スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2016の投稿を表示しています

ヒラリーが大統領になったら・・・というショッキングな動画

ヒラリーが大統領になったら、どうなるかという動画をINFOWARSが制作しています。 ※一部過激な表現が含まれています。

少女の体をまさぐるジョー・バイデン副大統領

INFOWARS.comのThe Alex Jones Channelに上がっていた動画からの紹介です。 ジョー・バイデン副大統領が、ある選挙キャンペーン中に8人の少女の体を何度も「まさぐって」いる気持ち悪い動画です。

マイケル・ムーア、トランプ勝利の予想の理由を語る

映画監督、マイケル・ムーアが数日前、トランプを題材にした新しい映画のプロモーションイベントで語った内容が話題を集めています。 彼はもちろん、リベラルな思想を持っていますし、これまでトランプを批判してきました。もともとバーニーを支持していて、ヒラリーがそれほどが好きなわけではないようですが。 しかし、彼はトランプが選挙に勝つことを確信しているようです。

選挙不正工作ビデオパート2: 集団不正投票

プロジェクト・ベリタス・アクション(PVA:Project Veritas Action)による、クリントン・キャンペーンの選挙不正暴露ビデオの第2弾です。 亨進様も10/23の礼拝で、人から話を聞くだけでなく直接自分の目でこれらのビデオを見ることを勧めておられました。おもにアメリカの方に言っておられたのかもしれませんが、誰もが見ておくべき内容だと思います。

トランプ集会でのクリントンキャンペーンとDNCの暴力扇動工作(パート1)日本語字幕

10/23の亨進様の説教で紹介されたビデオのうち、1本に日本語字幕をつけました。CNNも取り上げましたが、完全にもみ消しモードです。ネット、ソーシャルメディアで拡散して訴えるしかないでしょう。日本ではまず、ほとんど誰も知りません。CNNがそんな調子ですから、闇に葬り去ろうとしていることでしょう。

仮庵の祭りとイエス様

2016年10月16日の亨進様の説教 で、仮庵の祭りの話が出てきました。現在でもイスラエルではこの期間、会社などもお休みになるようです。 亨進様の説教の中でも「イエス様もこのような祭りの間に活動しておられました。テントの中で生活して。このような伝統の中で育てられました」と、語られていましたが、実際、福音書のヨハネの7章が、正にこの仮庵の祭りのときのものです。 (ヨハネによる福音書 7章 2節) 時に、ユダヤ人の仮庵の祭が近づいていた。  イエス様は、兄弟たちに祭りに行くことを促されたものの断ります。 (ヨハネによる福音書 7章 8節) あなたがたこそ祭に行きなさい。わたしはこの祭には行かない。わたしの時はまだ満ちていないから」。   しかし、不思議なことに「ひそかに」祭りに行かれます。 (ヨハネによる福音書 7章 10-11節) しかし、兄弟たちが祭に行ったあとで、イエスも人目にたたぬように、ひそかに行かれた。ユダヤ人らは祭の時に、「あの人はどこにいるのか」と言って、イエスを捜していた。  そして、祭りの半ばから教えを説きはじめるのです。 (ヨハネによる福音書 7章 14節) 祭も半ばになってから、イエスは宮に上って教え始められた。  (ヨハネによる福音書 7章 37-39節) 祭の終りの大事な日に、イエスは立って、叫んで言われた、「だれでもかわく者は、わたしのところにきて飲むがよい。わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。これは、イエスを信じる人々が受けようとしている御霊をさして言われたのである。すなわち、イエスはまだ栄光を受けておられなかったので、御霊がまだ下っていなかったのである 不思議な場面だと思いませんか。密かに行動されたり、人目を避ける深い理由が何かあったのでしょう。神様との対話をされていたのかもしれません。

妊娠中絶医院で行われた悪魔の儀式、そして子供の解怨について(亨進様10/16礼拝のお知らせから)

2016年10月16日のNFL礼拝のお知らせで、10/30の解怨式のアナウンスの際に亨進様が語られた内容の和訳です。( 元の動画 ) ザカリー・キング(Zachary King)については、日本語での情報は見つかりませんでした。 英語のWikiPedia には載っています。現在はおそらくカトリックのクリスチャンで自分で教会(?)を運営しているようです。彼のWebサイトはこちら( All Saints Ministry ) です。 ちらっとみたところ、妊娠中絶に強く反対している人のようです。 妊娠中絶医院(Abortion clinic)についてですが、 英語版WikiPedia によれば、「妊娠中絶を専門ととする医療施設」とあります。また、アメリカでは2005年の時点で1,787の妊娠中絶ができる施設のうち、381の施設は患者のほとんどが妊娠中絶のために訪れているとされています。

2016年新年の祈祷(文亨進様)

※この記事は、私が過去に翻訳をお手伝いしたもので掲載サイトが閉鎖されたために見ることができなくなった内容をサルベージしたものです。 元動画はこちらです。 天のお父様、ありがとうございます。感謝申し上げます。 2015年、私たちを御導き下さり感謝申し上げます。 お父様、あなたに侍ることができますことに感謝申し上げます。 私たちを用いてくださいますことに感謝申し上げます。 忘れられた者を忘れないでいてくださることに感謝申し上げます。 「みなしごの父となり、やもめを助けて下さる。その住まいは聖なる宮」という詩編の一節が思い起こされます。

ヒラリー帝国の逆襲 - 主流メディアによるあからさまな工作か

二度目の米大統領候補者の討論のあと、雨後の筍のように噴出したトランプのスキャンダル報道の数々。セクハラしたという話もなぜ今頃になって出てくるのか疑問ですし、しかも過去に法的な訴えをしたことがないものばかりです。 國進様がフェイスブックでシェアされている情報などを見ると、そのセクハラの被害者を知っている人や目撃者が、でっち上げだと証言しているようです。

モーセとヨシュア、神が選んだ後継者

旧約聖書において一つの「巻」のタイトルともなっている人物、ヨシュアは、荒野で倒れたモーセに代わってイスラエルの民を神様の約束した地であるカナンへ導きました。ヨシュアがどのような路程をたどって、モーセの後継者となったのか、その道筋を追いつつ考察してみたいと思います。