スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2016の投稿を表示しています

トランプは911で爆弾が使われたに違いないと分かっていた

15年前の9月11日に起きた世界貿易センタービルの爆破テロ。その当時のインタビューでドナルド・トランプが「爆弾が使われたに違いない」とコメントしている動画が見つかったそうです。

トランプから次期大統領の座を奪い返すつもり?ジル・スタインが3州で投票再集計を要求

緑の党のジル・スタイン陣営がミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシンの3つの州で再集計を要求しています。 CNN.co.jpの記事 によれば 「過去48~72時間の間にサイバー事案などの専門家から我々に対し、全米で集計結果が不正に操作された可能性があるという非常に憂慮すべき情報が寄せられた」 という理由で寄付を募り、既に24時間で480万ドルという巨額の資金を集めています。まだ同記事では以下のようにヒラリーとの関連もほのめかされています。

ヒラリー陣営の選挙不正パート3(日本語字幕)

プロジェクト・ベリタス(Project Veritas) による、クリントン・キャンペーンの選挙不正暴露ビデオの第3弾です。 大統領選挙に間に合わなかったので作業途中のままだったのですが、戦いはまだ終わったとは言えませんので残りを仕上げてしまいました。

偽ニュースをめぐる戦い

発端は、メリッサ・ジムダースというマサチューセッツ州にあるメリマック大学の助教が偽ニュースのリストを独自に作成公開し、それを大手メディアがさも権威あるもののように報道したことにあります。 リストには、次期大統領トランプの下で首席戦略官となることになったスティーブ・バノンが会長を務めるブライトバートを含む正当な保守系ニュースメディアが多く含まれていました。(参考: Meet leftist prof who wrote 'hit list' of 'fake' news sites /by WND)

時給1500円で雇われるトランプ抗議活動家、背後はやはり・・・

全米各地で行われるトランプ抗議デモ。ジョージ・ソロスが資金提供する非営利団体(MoveOn.orgなど)が扇動活動を行っていることは前にも触れましたが、こちらのYouTube動画で、より生々しい情報が出ています。

隠れトランプ支持者?大手メディア信頼性の失墜

米大手メディアの予想がことごとく外れ、トランプが大統領となりました。それに対する理由として「 隠れトランプ支持者 の存在を把握しきれていなかった。読み切れなかった」などという話が、まことしやかにこれまた大手メディアで語られています。しかし、これは何とも奇妙な話です。

アメリカに対する神様の「賭け」(パンザー会長メッセージ)

以下、サンクチュアリ教会NFL本部のニュースレターの抄訳です。 私はここ数週間、なぜお父様がアトランティック・シティやラスベガスなどのカジノで、ただ見物するだけでなくご自身もギャンブルをしながら、相当な時間を過ごされたのかについて思案していました。これらの場所は、金銭や贅沢に対する称賛、堕落した性、売春などに満ちている場所であるため、危険な時間の無駄ではないかと考えるのは簡単です。しかし、私はそれは間違っていると思います。

ヒラリーキャンペーン最新情報(FBI再捜査と悪魔崇拝疑惑)

まず、FBI再捜査の件は広く報道されていますので、それ自体は皆さんご存知のことと思いますが、その経緯となった裏情報が明るみに出てきました。おもな情報源は こちらの記事(英語) です。