ページ

2017年1月9日月曜日

亨進様の訓読会、King’s Report視聴方法

亨進様が2017年から始められたトークショー形式(?)の訓読会、King's Reportですが、意外と自分で視聴する方法が分かっていない方もおられたので、簡単にまとめました。

二代王が毎日(おそらく日曜日を除く)放送しているKing's Reportの視聴方法です。

日本時間で毎日19時(サマータイム期間は18時)からYouTubeで視聴できます。現地(米国東部)時間の朝5時です。

数日前から妍雅様が韓国語で同時通訳されていますので英語か韓国語ができれば理解できます。また、ライブを見逃しても後で見ることもできます。

時間になったら以下の米サンクチュアリ教会のYouTubeチャンネルに行ってLIVEと表示されている動画を選ぶだけです。
https://www.youtube.com/channel/UCNJuFaH9z_YeChP5LYsySZA

また、チャンネル登録して通知(ベルのアイコンで「このチャンネルの通知をすべて受け取る」 )をオンにすれば最新情報を受け取れます(通知方法はカスタマイズ可能)。

今日はKAHRアームズのかっこいいCMまでついていましたね。ライブでなく、配信後の録画の場合はたまに音ズレしてしまっていることがあるようですが、今後改善されていくことでしょう。

毎日王様を通して霊的な糧を得られることは感謝ですね。

※現時点の視聴方法です。今後変わるかもしれませんのでご注意ください。

クリックで応援お願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿